住宅情報・ニュース
2006年11月25日

Smatch(スマッチ) 30歳のリアル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
30歳のリアル

住まいのプロを集めたブログ『Smatch(スマッチ)』で『30歳のリアル』特集オープン

株式会社リクルートのブログサービス『Smatch(スマッチ)住まいの達人ブログ』で、30歳のリアルなライフスタイルをテーマにしたトラックバックキャンペーンを行っているようです。
いつもお世話になっているSmatch様ですが、30歳のリアルライフってどんなものか気にはなりますよね。って男性をイメージしてしまうのは、僕だけでしょうか。確かに、著名人インタビューは「照英」でしたが。。。
しかし、なぜ30歳のリアルなんでしょうね。住まいのことを真剣に考えだす年齢なんでしょうかね。
あと、Smatchで気になる特集記事が、アンケートに答えてスマッチオリジナルTシャツをもらおうキャンペーンです。
ノベルティグッズに目のない僕としては是非是非、ほしいものです。。。

株式会社リクルートが運営するブログを使った情報提供サービス『Smatch(スマッチ)住まいの達人ブログ』は、開設1周年を記念して、30歳のリアルなライフスタイルをテーマにしたトラックバックを集めた特設サイト『30歳のリアル』をオープンさせました。
ライフスタイルは人それぞれ。10人いれば、10通りの生きかたがある。様々な「30歳のリアル」をのぞくことで、自分の人生について何かを考えるきっかけになったり、今後のライフスタイルを考える「ヒント」が見つかればという思いでスタート。現在、1159件のトラックバックが寄せられております。
近日中に30歳の著名人へのインタビューや、アナタがどれくらい「30歳的か」がわかる「30歳力検定」などのコンテンツも追加していく予定です。

posted by iezukuri : 2006年11月25日 16:33 | trackback (0)

Previous « 住まい系CM | 新東京タワー » Next

“Smatch(スマッチ) 30歳のリアル”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “Smatch(スマッチ) 30歳のリアル