住宅情報・ニュース
2006年10月03日

楽天 フラット35

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

楽天モーゲージ、来店不要のネット型住宅ローンサービス「フラット35」を開始

楽天モーゲージ株式会社が、住宅金融公庫との提携による「フラット35」の取り扱いを開始というニュース。
楽天が住宅ローンなのですね。大手ポータル?IT企業が金融系のサービスに進出という話は色々とニュースで聞いてましたが、この家づくり.orgで紹介するのは初めてですかねぇ。
しかも、オンラインで申し込みが出来るというのは想像できる範囲なのですが、楽天ということで「楽天スーパーポイント」をプレゼントということもしているようですね。考えましたね。
普通の金融機関とは違いますね。けっこう楽天でお買い物をする人には楽天ポイントって嬉しいんですよね。
ちなみに、今さらながら「フラット35」とは...
住宅金融公庫が民間金融機関と提携し提供する超長期固定金利住宅ローンです。お客様は最長35年にわたり固定金利で住宅ローンのお借り入れができます。というものです。

楽天グループの楽天モーゲージ株式会社は、10月2日より営業を開始し、住宅金融公庫との提携による「フラット35」の取り扱いを開始いたします。
楽天モーゲージは、2006年2月に楽天株式会社(以下 楽天)と株式会社新生銀行(以下 新生銀行)が共同で設立した住宅ローン専業の金融会社です。楽天のインターネットビジネスのノウハウと新生銀行の金融技術力を活かし、より魅力的で使いやすい「フラット35」を提供してまいります。
楽天モーゲージがご提供する「フラット35」は、以下の特色を備えています。
  1. お申込手続きはネットで、お客様はご自宅にいながらローン手続きを進めることができ、融資実行に至るまで一切ご来店頂く必要がありません。ご自宅のパソコンから楽天モーゲージのサイトに訪れて頂き、手続きを行う流れになっております。
  2. ローン商品や手続きに関するご質問には、24時間365日対応可能なコールセンターにてお受けいたします。
  3. ご融資時にご融資額に応じて「楽天スーパーポイント」をプレゼントいたします。新居に必要な家具や電化製品等の購入に「楽天スーパーポイント」をご利用頂くことができます。

posted by iezukuri : 2006年10月03日 10:44 | trackback (0)

Previous « マンションサイズ冷蔵庫 | bj plus(ビージェイ・プラス) » Next

“楽天 フラット35”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “楽天 フラット35