住宅情報・ニュース
2006年10月04日

bj plus(ビージェイ・プラス)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

積水化学工業、団塊ジュニア世代向け住宅「bj plus(ビージェイ・プラス)」の新商品

積水化学が、団塊ジュニア世代向け一戸建て住宅として「bj plus(ビージェイ・プラス)」を発売というニュース。
ですが、積水化学工業のWEBサイトなどリリースを探してみたのですが見当たりませんでしたので詳細は...。
で、今回ニュースにでていた「bj plus(ビージェイ・プラス)」ではないのですが、「ハイム BJ」という商品を見つけました。これに近い商品なのでしょうか。ちなみにこの「ハイム BJ」は、自由な表現力、エコライフ、開放感、フレキシビリティの4つの気持ちよさをコンセプトにしている商品のようです。
なお、今回紹介した「bj plus(ビージェイ・プラス)」の特徴は、玄関や階段を1つの空間に集中させて居住スペースを広くしたということのようです。

積水化学工業は3日、団塊ジュニア世代向け戸建て住宅の新商品、「bj plus(ビージェイ・プラス)」を28日から発売すると発表した。玄関や階段を1つの空間に集中させて居住スペースを広くした。初年度に500棟の販売を目指す。
日ごろ使う頻度が少ない玄関や階段を1つのユニットとしてまとめた「コネクト・ユニット」を開発した。ダイニングやリビングを構成するユニットを広くとって居住スペースにゆとりを持たせた。

posted by iezukuri : 2006年10月04日 16:27 | trackback (0)

Previous « 楽天 フラット35 | HYBRID BLANC(ハイブリッド ブラン) » Next

“bj plus(ビージェイ・プラス)”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “bj plus(ビージェイ・プラス)