住宅情報・ニュース
2008年12月01日

Goodリフォーム.jp 携帯版

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

Goodリフォーム.jp 携帯版オープン

リクルートがリフォーム情報サイト「Goodリフォーム.jp」の携帯版をオープンしたというニュース。
先日の「スマッチ!携帯版」に引き続き携帯版サイトのオープンになりましたね。
Goodリフォーム.jpといえば、リフォーム会社をリフォーム実例画像や得意なリフォーム工事などから探せるサイトで優良なリフォーム会社が探せたり、リフォームのノウハウなんていうのも豊富なサイトですが、携帯版でもリフォーム実例が見られたり、リフォームの相場観がわかったりするようです。住宅リフォームだけでなく、最近いろいろと携帯サイトも充実してきてますね。

株式会社リクルートが運営するリフォーム情報サイト『Goodリフォーム.jp』は、12月1日(月)より『Goodリフォーム.jp』携帯版をオープン致します。
当社が運営する『Goodリフォーム.jp』PC版に、仕事や子育てに忙しいなかでもリフォームを検討できる機会がほしい、という声が届きました。
この度『Goodリフォーム.jp』携帯版を開設することで、仕事・通勤や子育ての合間時間に、リフォームについて情報収集したりイメージを膨らませて頂き、そのまま会社にカタログ請求・見積依頼ができるようになりました。

◆ 『Goodリフォーム.jp』携帯版の3つの特徴
(1)充実した画像やテーマでリフォームの実例を紹介
リフォームは家ごとにオーダーメイドで行われるため、自分が行いたいリフォームや完成後がイメージしにくいものです。リフォーム完成後をイメージして、ご希望にぴったりのリフォームができる会社を見つけていただけるよう、豊富な画像や幾つものテーマ軸で、多くの実例を紹介しています。
(2)初心者にも安心。わかりにくいリフォームの相場観を学べるコンテンツを充実
リフォーム費用は内容によって異なり、費用の不透明さがリフォームに二の足を踏んでしまうひとつの原因だという声があります。そこで、リフォームする広さやリフォーム箇所別に相場がわかる初心者向けコンテンツを多数掲載。ユーザーにリフォーム費用の相場観を持っていただき、安心して理想の家にリフォームしていただける内容を備えています。
(3)多忙な人にも使いやすい、検索・お気に入りなどの機能を実装
PCサイトにはない、各エリアごとの電話番号一覧や、お気に入り機能を備えています。家でゆっくりリフォームを検討できない方も、携帯で探してリフォーム会社に電話をかけたり、通勤時間を使って独自の会社リストを作成し、まとめてカタログ請求をすることができます。

posted by iezukuri : 2008年12月01日 23:28 | trackback (0)

Previous « 巨大クリスマスツリー | ブラッド・ピットの建築プロジェクト » Next

“Goodリフォーム.jp 携帯版”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “Goodリフォーム.jp 携帯版