住宅情報・ニュース
2008年02月28日

お姫様マンション

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
お姫様マンション

セレブな大人のためにお姫様Styleのリノベーションマンションを実現

ラ・レフォルムがラグジュアリーなリノベーションマンション「ルーメリ赤坂」「南青山マンション」を展開というニュース。
このようなラグジュアリーなマンションは、首都圏を中心に不動産事業を展開するフルハウスという会社のマンション。ショールームでは様々なプランを提案してくれるのだそうだが、その中に「お姫様部屋」たるものを存在するとか。確かに写真を見てみるとどこかで見たようなセレブな部屋が...。女性は今でも、こういう住まいに憧れるんですかねー。それにしてもスゴイ。

たっぷりとしたレースで覆われたベッド、クローゼットいっぱいの洋服、それはそれは大きなドレッサー。映画の中に出てくるプリンセスが住むようなゴージャスな部屋を、女の子なら誰でも1度は夢見たことがあるだろう。
そんなラグジュアリーな部屋を、なんと現実に提供してくれるのが、首都圏を中心に不動産事業を展開する株式会社フルハウスだ。同社が手がけるショールーム『La reforme(ラ・レフォルム)』では、住まいに関する夢や憧れを現実に近づけるために様々なプランを提案してくれるのだが、ラインナップとして「お姫様部屋」も含まれている。
たとえば、高級リノベーションマンション「ルーメリ赤坂」と「南青山マンション」に用意されたのは「大人のためのお姫様Styale」というコンセプトのエレガントなお部屋。
お姫様が暮らすにふさわしい部屋を、ベッドルームからバスルームまでトータルにプロデュース。入り口に入ると豪華なシャンデリア(ルーメリ赤坂)やステンドグラス(南青山マンション)がお出迎えしてくれ、アパレルショップのような見せる収納ができるディスプレイ棚など、女性の憧れをカタチにしてあることに驚くばかり。
特筆すべきは「薫る宝石箱」というコンセプト。壁の内部からアロマが芳香拡散し、常に部屋中を好みの香りで満たすことができる、アロマセラピーを用いた空間デザインが施されている。また、働く女性に必要不可欠なホームオフィススペースも完備という、大人の女性への配慮が嬉しい。...

posted by iezukuri : 2008年02月28日 23:35 | trackback (0)

Previous « 携帯インターホンシステム | ペット同居マンション・子育てマンション » Next

“お姫様マンション”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “お姫様マンション