住宅情報・ニュース
2007年02月13日

愛犬のための住宅リフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ドッグフード Healthy Label(ヘルシーレーベル)クイズに答えて愛犬の為の住宅リフォーム代が当たる

ペットフードの製造・販売を行う日清ペットフード株式会社が、愛犬との暮らしをより快適にするためのクイズキャンペーン「うちの子の快適空間プレゼント!」を開始というニュース。
ドッグフード Healthy Label(ヘルシーレーベル)のクイズキャンペーンというだけなら記事にしないのですが、「愛犬のための住宅リーフォーム代プレゼント」ということで記事にしてしまいました。
ペット可のマンションとか、住宅に関係なくペット産業はかなり盛り上がっているみたいですが、ペットのためにリフォームまできましたか。確かにペットを散歩させている姿をよく見るようになったなぁというのも感じますし、身近にもペットを飼っている人は多いですね。マンションの設備としてペット用の設備が必須になってくるんでしょうか。結構お金もかけているようですしね。

ペットフードの製造・販売を行う日清ペットフード株式会社では、愛犬との暮らしをより快適にするためのクイズキャンペーン「うちの子の快適空間プレゼント!」を開始し、応募を募集している。
小型犬用インテリアセット“ペットとの生活をトータルサポート。”
“jp-style”などのペットフードの製造・販売を手がける日清ペットフード株式会社が製造・販売するドッグフード“Healthy Label(ヘルシーレーベル)”。
日清ペットフード株式会社 2006年秋の新商品であるHealthy Label(ヘルシーレーベル)のブランドサイトでは、愛犬とのより快適な生活をサポートする「うちの子の快適空間プレゼント!」を開始。
クイズに答えて総計1000名にプレゼントが当たるキャンペーンである。
中でも、特賞には愛犬のための住宅リフォーム100万円分を用意。
足腰に負担をかけないフローリングや消臭壁紙、犬用のサークルや収納など、飼い主の要望に合わせて一級建築士がマンション・一戸建てのスペースにあわせた愛犬のためのリフォームをしてくれる。
また、その他にも小型犬用のインテリアセットやトレーニングセット、グルーミングセットなどが用意されている。

posted by iezukuri : 2007年02月13日 13:20 | trackback (0)

Previous « レオパレス21 耐震偽装 | 住まいとライフスタイル » Next

“愛犬のための住宅リフォーム”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “愛犬のための住宅リフォーム