住宅情報・ニュース
2006年03月23日

家売るサーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
家売るサーチ

リクルート、不動産売却検討者向け情報サービスを大幅拡充『家売るサーチ』新設、3月22日(水)よりサービス開始

リクルートが住宅情報ナビの中で不動産売却や買い換え検討者を対象に「家売るサーチ」コーナーを開始というニュース。
どうやらリクルートでは売却、買い換えの際に不動産会社の実績も重視するという調査より「家売るサーチ」のサービスを開始したとのこと。
「家売るサーチ」は約250社の参加企業が掲載されていて、周辺の売却事例、周辺で物件を探している人の情報を検索できたり、「営業マン紹介」「売却事例」「購入希望者情報」なども掲載。 その他にガイドや売却Q&A、ランキングなどのコンテンツを用意している。

株式会社リクルートが提供する不動産情報サイト『住宅情報ナビ』では、首都圏での中古不動産流通の活性化を見込み、不動産売却・買い替えを検討している方を対象にした仲介業者の情報サービスを拡充し、総合検索コンテンツ『家売るサーチ』としてサイト内にコーナーを新設し、3月22日(水)よりサービスを首都圏にて開始いたします。
住宅情報ナビではこれまで、不動産売却・買い替え検討者向けに、近所の不動産会社を検索できるサービスを提供してまいりました。
しかし、売却・買い替え検討者が査定を依頼する仲介会社を決定する際に、店舗の所在地だけでなく、売却実績なども重視していることが分かったことから『家売るサーチ』ではこのほど、店舗ごとの売却事例購入希望者リストなどの情報を大幅に拡充、新コーナーとしてスタートすることとなりました。
各店舗の基本情報には、所在地や営業時間などに加え、セールスポイントや営業マン情報を追加。また、各店舗の営業マンたちが売却に関する疑問にさまざまな角度から回答する「売却Q&A」、「住まいの売却×購入体験談」、「売却なんでもランキング」、「家売るリサーチ」など、読み物としても楽しめるコンテンツも開設します。

posted by iezukuri : 2006年03月23日 12:08 | trackback (0)

Previous « フランスベッド・起立木工PRスタジオ静岡 | アーバンビュー柏 » Next

“家売るサーチ”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “家売るサーチ