住宅情報・ニュース
2006年08月22日

自分らしく暮らせる住まい探しのキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

“あなたの「らしく」、熱く語って!”キャンペーン実施!

不動産情報ポータルサイト「HOME'S」が、自分「らしく」暮らせる住まい探しのキャンペーン、『HOME'S “あなたの「らしく」、熱く語って!”キャンペーン』を実施というニュース。
何と言っても、このキャンペーンの商品が魅力的。中でも「シャープ液晶テレビAQUOS (アクオス)37V型」は魅力的。。。
キャンペーンの内容としては、掲載中の物件・事例の中から気に入った住まいを探し、そこで過ごす自分らしい暮らしについて投稿というものです。
なんとも新しいタイプのキャンペーンという気がしますね。なぜなら、通常であれば単純に家についてのこだわりなどをフリーアンサーもしくは選択で選んで応募というものなのでしょうが、このキャンペーンでは物件を選んでからキャンペーンにというもの。ユーザがどのような物件に興味があるかというマーケティングデータも取得するという感じなのでしょうか?
まぁ、実際のところよく分かりませんが...

不動産情報ポータルサイト「HOME'S」を運営する株式会社ネクストは、このたび、日頃「HOME'S」をお使いいただいているユーザーの皆様に感謝の気持ちを込めまして、自分「らしく」暮らせる住まい探しのキャンペーン、『HOME'S “あなたの「らしく」、熱く語って!”キャンペーン』を実施いたします。(応募期間:2006年8月22日~2006年9月11日)

HOME'S “あなたの「らしく」、熱く語って!”キャンペーンについて


本キャンペーンは、不動産情報ポータルサイト「HOME'S」のテレビCMのストーリーをベースにしたもので、「HOME'S」グループサイトに掲載中の物件・事例の中から気に入った住まいを探し、そこで過ごす自分らしい暮らしについて投稿していただくものです。このキャンペーンページにアクセスし、ご応募いただいた方の中から当社にて審査を行ない、特に素敵な暮らしについて熱く語っていただいた方に、特賞として「シャープ液晶テレビAQUOS (アクオス)37V型」、「ナショナルマッサージチェア リアルプロX」、「シャープウォーターオーブン ヘルシオ&ル・クルーゼココットロンド」を各1名様に、らしい暮らし賞として「らしい暮らし応援資金現金5万円」を15名様にプレゼントいたします。ご応募期間は8月22日(火)~9月11日(月)までとなっております。 皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

posted by iezukuri : 2006年08月22日 16:04 | trackback (0)

Previous « しあわせ銀行 | リフォーム被害まとめ » Next

“自分らしく暮らせる住まい探しのキャンペーン”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “自分らしく暮らせる住まい探しのキャンペーン