住宅情報・ニュース
2007年12月12日

ホワイトマイレーヴ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
ホワイトマイレーブ ウィズ パパ アット ホーム

三井ホーム「白」基調の住宅を強化「ホワイトマイレーヴ with papa@home」

三井ホームは、内外装材や建具をすべて白色にできる住宅の販売を強化するというニュース。
その白を基調とした住宅は「ホワイトマイレーヴ with papa@home」という名前でで30代を中心とした子育て世代向けに設定した商品だそうです。
自由設計の注文住宅で白色の設定をすることで若い層の需要を掘り起こす狙いとか。こそだてせだいをたーげっとにしただけあって細かいところに気を使った造りになっているようです。例えば「子どもに読み聞かせができるソファをしつらえたライブラリースペース」とか「子どもと一緒に宿題や勉強ができるスタディーコーナーの設置」など...。
また、父親の子育てを応援するサイト「papa@home」も立ち上げ情報発信を行うそうです。
それにしても打ちにくいので「ホワイトマイレーヴ」ではなく「ホワイトマイレーブ」にしてほしい...。

三井ホーム株式会社は、主に一次取得者層を顧客とする主力商品「マイレーヴ」において、内外観を白色系でまとめた「ホワイトマイレーヴ with papa@home」を、12月14日(金)に沖縄を除く全国で発売いたします。30代を中心とした子育て世代向けに設定した商品です。
一次取得者層に人気の白色系を基調とする外壁・内装・住宅設備パッケージを設定し、10タイプの外観デザインと推奨基本100プランを用意しています。
家族が集うダイニングに隣接した空間に、父親のスペースと子どもに読み聞かせのできるライブラリースペースを配置、2階には宿題や勉強、仕事のできる共通スペースを設けました。

posted by iezukuri : 2007年12月12日 23:49 | trackback (0)

Previous « サブプライムローン | すまいの職人.com » Next

“ホワイトマイレーヴ”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “ホワイトマイレーヴ