住宅情報・ニュース
2006年05月23日

MEGAMAX 厚木店

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
MEGAMAX 厚木店

神奈川県最大級の家具アウトレットMEGAMAXが厚木に

店舗と倉庫が一体になったスーパーウェア方式の「MEGAMAX」が厚木店をオープンというニュース。
「MEGAMAX」千葉NT店に続く2店舗目が厚木にオープンとのこと。広い売場に豊富な商品が揃う「MEGAMAX」とのことだが(行ったことがないので...)とても楽しそう。
千葉ニュータウン、厚木共に少しとぉいのが...だが機会があれば一度行ってみたいのです。
倉庫っぽい店舗の作りの店舗ってチョットわくわくして楽しいですよね。イケア(IKEA)船橋もそんな感じでしたっけ。
まだ、行ってないので知りませんが...

店舗と倉庫が一体になったスーパーウェア方式の「MEGAMAX」。メーカー協力品や在庫処分品、展示品などを徹底的にコストカットして販売している。実用にはさしつかえないちょっとしたキズがある商品などもあり、アウトレットならではの低価格が魅力だ。一点ものも多いので、気に入った商品は即ゲット!
広い店内でじっくり時間をかけて商品を吟味できるよう、フリードリンクを備えた休憩スペースを完備。子ども連れにはありがたいキッズコーナーも設けている。
» mapple

posted by iezukuri : 2006年05月23日 22:47 | trackback (0)

Previous « 第12回 住宅フェスティバル | ニッテツスーパーフレーム工法 » Next

“MEGAMAX 厚木店”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “MEGAMAX 厚木店