住宅情報・ニュース
2007年07月25日

宿泊体験型モデルハウス

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

パナホーム、宿泊体験型モデルハウス

パナホーム関西電力が、宿泊体験型モデルハウス「EL Panahome 夙川」を兵庫県に開設というニュース。
以前、東京電力のSwitch!の「Switch! House世田谷 オープン」という記事で宿泊できるオール電化体験モデルハウスを紹介しましたが、今回はパナホームという住宅メーカーのモデルハウスのモデルハウスということ。住宅メーカーのメリットはあるのでしょうかね...。オール電化は、火力が...とか、まだまだ大変してみないとってところもあるので体験型のモデルルームっていうのは良いのでしょうが、オール電化=パナホームっていうイメージにはならないと思うのですが、いかがでしょう。

パナホームは関西電力と共同で、宿泊体験型モデルハウス「EL Panahome 夙川」を兵庫県西宮市で28日に開設する。住宅購入を検討する顧客が対象で1泊2日の無料宿泊を通じ、オール電化の最新設備をそろえた生活を体感してもらう。従来は見学のみのモデルハウスが主流だが、宿泊して購入検討できるモデルハウスが増えている。
エルパナホーム夙川は、阪急電鉄夙川駅から徒歩約7分の住宅地の一角に建てた。軽量鉄骨2.5階建てで間取りは5LDKで、大人4人、子供2人がゆったりと泊まれるという。

posted by iezukuri : 2007年07月25日 13:21 | trackback (0)

Previous « 白の器 h+ | レインダンス コネクト » Next

“宿泊体験型モデルハウス”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “宿泊体験型モデルハウス