住宅情報・ニュース
2005年10月30日

Smatch!で、家づくり.org が紹介されました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
smatch!

な・な・な・なんと!「Smatch!」で、「家づくり.org」が紹介されました。

先日、住宅ニュースで紹介した「Smatch!住まいの達人ブログ」で家づくり.orgが紹介されました。

家づくり.orgが紹介されたのは、正確にはSmatch!「ネタフルアネックス!住宅ニュース速報!」です。
「ネタフルアネックス!住宅ニュース速報!」は、[N]マークで有名なネタフルの「住宅」カテゴリー出張所。
実は、この家づくり.orgもネタフルを参考にさせて頂いて、このようなカタチの住宅情報blogとなりました。そのネタフルのコグレマサトさんに「気になったサイトの一つでした。」とは光栄です。
これからも家を建てる人の参考になる住宅情報を発信していきます。ヨロシクお願いします。

家づくり.orgでスマッチ!が紹介されていました。

家づくり.orgはスマッチ!と同様、ブログスタイルの住宅情報関連サイトです。スマッチ!でブログを書くことになった時に様々な住宅情報関連サイトを見て回った時に、気になったサイトの一つでした。今後は家づくり.orgもチェックして、トラックバックを送らせて頂こうかしら。

posted by iezukuri : 2005年10月30日 23:17 | trackback (0)

Previous « 江藤家住宅 国の重要文化財指定へ | 家づくり.orgについて » Next

“Smatch!で、家づくり.org が紹介されました”へコメント

初めまして、コメントありがとうこざいます。
また、ネタフルアネックスからのリンクありがとうございました。
これからも色々とヨロシクお願いします。m(_ _)m
smatch!のトラックバックも利用させて頂きますっ!

posted by iezukuri : 2005年11月01日 01:15

はじめまして。スマッチ!編集部の宮脇と申します。
この度は当サイトをご紹介いただきありがとうございました(しかも画像付き!)。
また、左サイドにてリンクもいただきありがとうございます。
さっそく、ネタフルアネックスのリンクコーナーにも家づくり.orgさんを追加させていただきました。
当サイトにはテーマ別のトラックバックセンターも用意しておりますので、よろしければどしどしトラックバックを打ってください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

posted by ミヤワキ : 2005年10月31日 08:58




保存しますか?


 
To Page Top “Smatch!で、家づくり.org が紹介されました