住宅情報・ニュース
2007年12月20日

すむすむ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
すむすむ

松下電工、住まいづくりの総合サイト「すむすむ」で消費者向け情報提供機能を強化

松下電工が、住まいづくりの総合サイト「すむすむ」の一般消費者向け情報提供機能を強化というニュース。
松下電工が、住まいと暮らしの総合サイト「すむすむ」なんてサイトやってたんですね。知りませんでした。今回のリニューアルでは、新しいコンテンツが追加されたとか、そういうことではないようですね。ポイントとしては、「情報分野別配列」や「回遊コンテンツへの誘導機能」ってことのようなので...。
ユーザーの役に立つ情報を追加しましたとか、口コミ情報がかけるようなりましたとかなら、良かったのですが、使いやすくしましたってのだけとは、ちょっと、残念。Webサイトは使いやすく作るのは当然だと思うのですが...

松下電工株式会社は、住まいづくりの総合サイト「すむすむ」の一般消費者向け情報提供機能を強化。6月に施行された改正建築基準法による住まいづくりへの影響などを詳しく解説します。
また、更に使いやすくトップページをリニューアル。12月20日(木)15時より公開します。
「すむすむ」は一般のお客様向けに特化し、2003年より開始。今回、一般のお客様が住まいづくりのあらゆる場面で必要とする情報提供機能を大幅に強化することを目的に、新コンテンツを立ち上げ、デザインも一新します。

posted by iezukuri : 2007年12月20日 22:59 | trackback (0)

Previous « アレルギーを抑えるカーテン | 妻にありがとうの家 » Next

“すむすむ”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “すむすむ