住宅情報・ニュース
2008年05月01日

マンション雅叙苑

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
マンション雅叙苑

最新リノベ物件事情、東京・目黒の「マンション雅叙苑」

最新リノベ物件事情として、excite.ismで紹介された「マンション雅叙苑」の記事を紹介します。ちなみに“リノベ”とは“リノベーション”の略で修復、刷新という意味です。リフォームみたいなもんですね...。
さて、今回紹介されていた「マンション雅叙苑」は、都心の一等地でしかも駅近。さらに10万円以下の支払いで住むことができるなんて夢のようです。
デザイナーズ物件、中でもおしゃれでレトロな物件など探すのに便利なサイトを紹介しておきます。見ているだけでも楽しくなれる。「東京R不動産」個人的にオススメです。

この部屋は、ヴィンテージマンションの一室。東京・目黒の「マンション雅叙苑」の一室なのだ。これがデザインリノベ済で、3000万円を切る値段で登場した。
売主のホワイトスタジオによると「1970年9月、目黒駅近辺でも屈指のロケーションに位置するホテル「雅叙苑」の手によって分譲された高級マンションです。産声を上げて以来、意識の高い住民達の手による良好な管理体制で、現在もヴィンテージマンションとして高い人気と威厳を維持しています。こんなインテリアに月々10万円以下の家賃並みの支払で住むことも可能。結果、目黒駅徒歩6分のエリアに物件を所有できるのです」という。
そして今回の物件で大きいのは「仲介手数料無料」ということ。さらにこの物件は、いわゆる見た目優先の新築デザイナーズマンションを高額で買うのとはちょっと違う点だ。...

posted by iezukuri : 2008年05月01日 20:18 | trackback (0)

Previous « カーボンオフセット付き住宅ローン | シームレス建築化照明器具 » Next

“マンション雅叙苑”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “マンション雅叙苑