住宅情報・ニュース
2006年10月31日

小田急のリフォーム・賃貸

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
小田急のリフォーム・賃貸

小田急不動産、住まいのワンストップショップ1号店「小田急のリフォーム・賃貸」が成城にオープン

小田急不動産と小田急ハウジングが、住まいに関する多業種を1つの店舗に同居させるワンストップショップの第1号店を成城学園駅前に出店するというニュース。
店舗は、高級住宅地「成城」をイメージし、内装には無垢の床材や装飾塗り壁を使用、ユーザーが安心して来店し、相談できるようにしているとのこと。
ワンストップというので、リフォームに関する色々な会社が一同にというイメージだったのですが、ちがいますかねぇ。そうだと、それぞれのプロに話が聞けたりして便利そうなんですけどね。
賃貸と一緒のショップなんですが、ワンストップというのはどうなんでしょうか。あまり、賃貸とリフォームと一緒の店舗でというお客サイドのメリットを感じませんが...。
何かあるんでしょうかね。(勉強不足かも。)

小田急不動産株式会社および株式会社小田急ハウジングでは、「住まい」に関しての「小田急ブランド」を地域に浸透させるため、同一店舗内に多業種を同居させ、協業体制を確立するとともにお客様のさまざまなニーズにひとつの店舗で対応する「ワンストップショップ」計画を推進しております。
このたび、小田急不動産グループでは、平成18年9月に成城学園前駅ビル「成城コルティ」の南棟に小田急不動産㈱成城店を移転・新装オープンした機会に、「ワンストップショップ」の第1号店として、隣地に位置する旧成城店を全面リニューアルし、小田急不動産㈱の賃貸仲介事業と(株)小田急ハウジングのリフォーム事業を取り扱う「小田急のリフォーム・賃貸 成城店」を下記のとおり新規オープンいたします。
新店舗は、成城学園前駅南口から徒歩1分と立地もよく、内装には無垢の床材や装飾塗壁を使用し、高級住宅地「成城」をイメージしたつくりになっており、お客様が安心して来店し、相談できる店舗となっております。今回の新店舗オープンにより、小田急不動産㈱成城店で行う売買仲介業務と新店舗で行う賃貸仲介業務・リフォーム業務の連携を図り、地域の皆様の「住まい」に関する総合窓口としての役割を担う店舗となるよう営業活動に積極的に取り組んでまいります。

ワンストップショップ 小田急のリフォーム・賃貸の概要

店舖名小田急のリフォーム・賃貸 成城店
店舖所在地東京都世田谷区成城2丁目39番5号
営業時間10:00~18:30
定休日水曜日、第1・第3火曜日
開業予定日平成18年11月3日(金)

posted by iezukuri : 2006年10月31日 19:32 | trackback (0)

Previous « 地震速報対応マンション | GENEO(ジェネオ) » Next

“小田急のリフォーム・賃貸”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “小田急のリフォーム・賃貸