住宅情報・ニュース
2006年05月17日

ヨンさま自宅が火事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ヨン様自宅が火事!約120万円相当焼失するもけがはなし

韓国の人気俳優のヨン様こと、ペ・ヨンジュンの自宅が火事になっていたというニュース。
ちょっと気になったので...。
どんなマンションに住んでるんでしょうね。というのも気になりますが。
何はともあれ無事ということで何よりです。

韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュン(33)のソウル市内の自宅が火事になっていたことが分かった。朝鮮日報などによると、発生は今月7日午後8時半ごろ。同市江南区三成洞の高級マンションにあるヨン様の部屋から出火。江南消防署から消防車が出動し、火は約30分ほどで消し止められたが、寝室と家具の一部など約120万円相当が燃えた。ヨン様にけがはなかったという。出火当時、自宅にいたかどうかは不明。原因は漏電の可能性が高いとしている。
火災発生後、ヨン様はホテル暮らしという。所属事務所は火災について「ノーコメント」。関係者は「国内外のファンが心配するので知らせないことにした」と話している。

posted by iezukuri : 2006年05月17日 22:24 | trackback (0)

Previous « 近藤典子とコラボ住宅モデル | ヨン様 自宅火事は被害なし » Next

“ヨンさま自宅が火事”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “ヨンさま自宅が火事