住宅情報・ニュース
2006年03月22日

マンションゴミ置場から500万円

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

マンションゴミ置場から500万円

さいたま市のマンションのゴミ置き場から現金500万円が発見されたというニュース。
この手のニュース久しぶりに聞いた気がします。でもマンションのゴミ置き場から現金とは何とも景気のいい?話ですねぇ。
日々のゴミ捨ても気が抜けないですねぇ。見つけたら見つけたでびっくりするのでしょうが、一度くらい発見してみたいものです。

さいたま市のマンションのゴミ置き場から現金500万円が見つかりました。警察は落とし物として持ち主を探しています。
今月10日午後2時過ぎ、さいたま市南区にあるマンションのゴミ置き場で、不燃ゴミの収集作業をしていた男性作業員2人が半透明のポリ袋を見つけました。
中には現金約500万円が入っていて、2人は翌朝、警察署に届け出ました。
現金の大半は1万円札で、一部は帯封で束ねられていたということです。
警察は間違えて捨てた人がいないか、マンションの住民に確認しましたが、該当者はいなかったということで、落とし物として持ち主を探しています。

posted by iezukuri : 2006年03月22日 13:46 | trackback (0)

Previous « 耐震リフォームローン、環境リフォームローン | 第4回レオック春のリフォーム展 » Next

“マンションゴミ置場から500万円”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “マンションゴミ置場から500万円