住宅情報・ニュース
2006年01月13日

太陽住宅 ネットで不動産情報提供

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

太陽住宅がネットで不動産情報提供

太陽住宅は、インターネットサービスとして、新たにメンバー専用ページを開設、最新の不動産情報を提供している。

自宅のパソコンで好きな時に不動産情報を受け取れるシステムで、物件は東三河地域の土地、中古住宅、建売住宅、中古マンションの情報。いずれの物件も住宅メーカーとして30年の実績を持つ同社が確かな目で選定したものであり、「不動産を探している人は、ぜひアクセスしてほしい」と話している。
不動産情報は通常、住宅会社の新聞広告を見たり、来社して得るが、同社のシステムはインターネットを活用するため、自宅のパソコンでダイレクトに必要な情報が得られる。インターネットでモノを買ったり、情報を収集したりしている30代、40代のネット世代が対象で、新たな客層開拓を狙いに、インターネットによる情報公開をスタートさせた。
利用方法は、太陽住宅のホームページにアクセスし、太陽ハウジング情報のMEMBER(メンバー専用物件情報)にパスワードなどを入力する。
新規物件は最優先に公開するのをはじめ、チラシ掲載前のものや未公開物件、開発前の物件などの情報もいち早く紹介する。
内容は、土地、建売住宅などの種別のほか、豊橋市中心部、豊川市などの方面別、希望する小学校区からの検索も可能。さらに気に入った物件に関しては、所在地や間取り、区画図などの詳細もパソコンで見ることができるなど、住む立場に立った物件情報が得られる。
MEMBERは厳選した不動産情報360件でスタート。順次、情報量を増やし、お客さんのニーズに応えていく。

posted by iezukuri : 2006年01月13日 22:43 | trackback (0)

Previous « オール電化住宅を対象に火災保険割引 | 高輪ザレジデンス » Next

“太陽住宅 ネットで不動産情報提供”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “太陽住宅 ネットで不動産情報提供