住宅情報・ニュース
2005年08月04日

趣味にこだわった住まいや住まい方

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

不動産ポータルサイト「HOME'S」と趣味の総合ポータルサイト「ホビダス」が提携

株式会社ネクストは、株式会社ネコ・パブリッシングと提携し、8月3日(水)より、趣味の総合ポータルサイト「ホビダス」における不動産検索コンテンツの提供と記事コンテンツの共同運営を開始しました。

趣味をテーマとした30以上の雑誌を発行している株式会社ネコ・パブリッシングでは、本年6月より趣味の総合ポータルサイト「ホビダス」の運営を開始しています。ネクストでは「趣味」という切り口からユーザーの住まい探しを応援するために、「ホビダス」サイト内に、「ホビダス不動産」および「趣味人の家」コンテンツの掲載を開始しました。
「趣味人の家」では、さまざまな趣味の達人たちが住む家を紹介する記事コンテンツで、ネコ・パブリッシング社の雑誌である「趣味人の家」との提携により可能になりました。
まず第一弾として「サーフィン」や「ガレージライフ」といった、「趣味」と「住まい」を同時に楽しむユーザーを紹介するコンテンツを用意。今後は、「趣味」を軸に人生を楽しむユーザーとその「住まい」を、毎月定期的に紹介していく予定です。
また、「ホビダス不動産」では、HOME'Sが持つ全国120万件の不動産情報と1万1千店舗の不動産会社を検索でき、ライフスタイルにあった住まい検索がおこなえます。

posted by iezukuri : 2005年08月04日 22:12 | trackback (0)

Previous « [注意!] 大手銀行を装ったダイレクトメール | 住宅ローンのボーナス払いは避けないほうが... » Next

“趣味にこだわった住まいや住まい方”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “趣味にこだわった住まいや住まい方