住宅情報・ニュース
2006年10月19日

住宅と税金

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

「知って安心住まいづくりのポイント『住宅と税金』」を発刊 住団連

(社)住宅生産団体連合会が、「知って安心住まいづくりのポイント『住宅と税金』」を発刊というニュース。
実は、「知って安心住まいづくり」シリーズというのがあるようで、その最近版ということのようですね。でも、住宅にかかる税金とか、一番わかりにくくて、難しいところ(でも、大事なんです。)なのでこういう冊子があると非常にたすかりますよね。
ぜひ、ほしいですね。価格も210円という破格なので...。
で、どこに行けば買えるのかなぁ。さすがにAmazonでは、売ってなさそうだし...。

(社)住宅生産団体連合会はこのほど、「知って安心住まいづくりのポイント『住宅と税金』」を発刊した。
同連合会がこれまで発行してきた「知って安心住まいづくり」シリーズの最新版で、今回は住宅に係る税金をとりあげている。
住宅に係る税を、取得時の税、売却した時にかかる税、戻る税金、贈与の時の税金など、最新の税制内容について、図解を入れ、分かりやすく平易に解説。
B5版で38頁。価格は210円(消費税込み)

posted by iezukuri : 2006年10月19日 13:04 | trackback (0)

Previous « 二世帯住宅 オープンハウス | 東京デザイナーズウィーク2006 » Next

“住宅と税金”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “住宅と税金