住宅情報・ニュース
2006年07月19日

イエマガ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

メガソフト、身近な住まいのオンラインマガジンを創刊

メガソフト株式会社が、住まいに興味のある夫婦または家族を対象に、身近な住まいの情報を提供するオンラインマガジン「イエマガ」を創刊というニュース。
イエマガは、住まいに関心のある人たちが参加して作る、身近な情報サイトとのこと。いまいちイメージできないのは僕だけ...?
それはそれとして、住まいに関心のある人を対象に「サポーター」とやらを募集しているようです。
サポーターとは...
テーマごとの投稿やアンケートへの協力など。住む人の立場から、日頃「住まい」に対して感じていることや、体験談などを投稿していただきます。たとえば…「あなたが欲しいと思う理想のキッチンについて、300字以内にまとめて投稿してください」などらしぃ。

メガソフトは、住宅に興味のある夫婦または家族を対象に、身近な住まいの情報を提供するオンラインマガジン「イエマガ」を創刊する。
コンセプトは、夫婦または家族で気軽に読める、身近でリアルな住まいの情報を提供するサイト。住まいについての知識や家づくり体験記、インタビューなど、家づくりユーザーの生の声を活かした内容。

posted by iezukuri : 2006年07月19日 12:48 | trackback (0)

Previous « デザイン ポスト | 住宅ローン 少子高齢化サービス » Next

“イエマガ”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “イエマガ