住宅情報・ニュース
2007年11月30日

預金連動型住宅ローン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

東京スター銀行、預金連動型「スターワン住宅ローン」を拡充し販売開始

東京スター銀行が、預金連動型住宅ローン「スターワン住宅ローン」の改訂を行い、2007年12月3日より販売を開始するというニュース。
この預金連動型住宅ローン「スターワン住宅ローン」は、住宅ローンの返済を、少しでも楽にしたいという声に応えたもののようです。
特徴としては、普通預金と同額分には、住宅ローンの金利がかからないというもの。実際にかかる住宅ローン金利負担を軽くし、月々の返済を軽減できるだけでなく、支払い総額を減らすことが可能な仕組みとなっているようです。

株式会社東京スター銀行は、2003年2月の販売開始以来、大好評をいただいている預金連動型住宅ローン「スターワン住宅ローン」の商品改訂を行い、2007年12月3日より、パワーアップして販売を開始します。
東京スター銀行では、2003年2月より、日本初となる預金連動型住宅ローンである「スターワン住宅ローン」の取り扱いを開始しています。「預金連動型」とは、ローン残高から普通預金の残高を差し引いた金額にしか利息がかからないという、画期的な考えの住宅ローンであり、お客さまに大変好評をいただいている商品です。
「住宅ローンの返済を、少しでもラクにしたい」そんな多くのお客さまの声にお応えしたのが、「預金連動型住宅ローン」です。その大きな特徴は、普通預金と同額分には、住宅ローン金利がかからないこと。実際にかかる住宅ローン金利負担を軽くし、月々の返済を軽減できるだけでなく、支払い総額を減らすことが可能な仕組みです。「スターワン普通預金」口座に入金しておくだけで、繰上げ返済と同様の効果が得られます。円の普通預金だけではなく、外貨普通預金(米ドル、ユーロ、豪ドル、ニュージーランドドル)にも連動します。

posted by iezukuri : 2007年11月30日 18:51 | trackback (0)

Previous « ゼルクタワー西尾 | 灰色の幽霊 » Next

“預金連動型住宅ローン”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “預金連動型住宅ローン