住宅情報・ニュース
2006年10月23日

住宅ローン(女性専用)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

りそな銀行 住宅ローンに女性専用サービス導入

りそな銀行が、仕事を持つ女性を対象にした住宅ローンを投入というニュース。
住宅ローンの「ローン保証料」を無料にしたり、繰り上げ返済手数料をゼロにしたりするらしい。
過去にも家づくり.orgでは、住宅ローンの女性専用商品を紹介して来ましたら、おさらいの意味をこめて列記しておきます。

ご参考まで...。

りそなグループのりそな銀行は、仕事を持つ女性を対象にした専用の住宅ローンを11月中旬に投入する。通常の住宅ローンならば必要な「ローン保証料」を無料にしたり、原則として繰り上げ返済手数料をゼロにしたりして女性でも借りやすいようにする。
住宅ローンが払えなくなった時のための保険である「ローン返済支援保険」も無料で付けることができる。さらに通常の住宅ローンよりも金利を優遇する見通しだ。

posted by iezukuri : 2006年10月23日 15:14 | trackback (0)

Previous « 住まいの口コミ情報サイト「家プラザドットコム」 | ノンスモーカー割引 火災保険 » Next

“住宅ローン(女性専用)”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “住宅ローン(女性専用)