住宅情報・ニュース
2006年06月30日

ちゅら島移住ローン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

沖縄銀行 移住者対象に住宅ローン商品「ちゅら島移住ローン」

沖縄銀行と沖縄県の住宅メーカーが、沖縄への移住を希望している本土在住者対して新しい「ちゅら島移住ローン」という住宅ローン商品を発売するというニュース。
で、沖縄銀行(通称おきぎん)のページで「ちゅら島移住ローン」の商品内容を確認しようとしたのですが、発見できませんでした。
どんな、特典があるのでしょうか。詳細がわかれば、また紹介します。(覚えていれば...)

沖縄への移住を希望している本土在住者を対象に新しい住宅ローン商品が発売されることになりました。
新商品「ちゅら島移住ローン」は県内で住宅の購入を希望する本土在住者の要望に応えようと沖縄銀行と県内の住宅メーカーが連携して発売されるものです。会見で沖縄銀行の安里昌利頭取が「新商品を活用してもらい沖縄の観光や経済の活性化に繋がることに期待したい」と抱負を述べました。県内の移住希望者向け専用の住宅ローンの商品は県内の金融機関では初めてで、取り扱いで来月10日から開始されるということです。
» OTV

posted by iezukuri : 2006年06月30日 23:22 | trackback (0)

Previous « 「早割」住宅ローン | 住宅公庫 引き上げ » Next

“ちゅら島移住ローン”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “ちゅら島移住ローン