住宅情報・ニュース
2007年03月06日

浦和レッズ仕様 一戸建て

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

藤島建設、浦和レッズ仕様の一戸建て発売

埼玉県の藤島建設が、一戸建て住宅「レッズスタイル」を発売というニュース。
この「レッズスタイル」という一戸建ては、浦和レッズのチームカラーの赤白黒を基調とした一戸建てのようです。
この浦和レッズ仕様の一戸建ては、色だけでなく耐久性・機密性に優れた住宅で屋内にもレッズ色を取り入れたとのこと。10棟限定とするため、熱烈なファンにはお宝住宅か!?

埼玉県南で注文住宅事業を展開する藤島建設は3日から、浦和レッズのチームカラー、赤白黒を基調とした一戸建て住宅「レッズスタイル」を発売した。10棟限定とするため、地元の熱烈なファンには垂ぜんの物件になりそうだ。
同社の高気密、高断熱住宅をベースにした。家の正面にはレッズの紋章を配置。門柱にはレッズのマスコット「レディア」の鋳物製人形を組み込んだ。外壁のほか浴室の壁、扉などもすべてチームカラーで統一できる。
和室を設ける場合には、レッズの紋章やロゴが入った特注のふすま紙を用意する。バルコニーには、チームの旗を掲げるための専用スタンドも設置した。

posted by iezukuri : 2007年03月06日 15:52 | trackback (0)

Previous « ハウジングパーク | 千里ディアヒルズ » Next

“浦和レッズ仕様 一戸建て”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “浦和レッズ仕様 一戸建て