住宅情報・ニュース
2006年03月31日

トラスティア北野

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
トラスティア北野

京王電鉄、定期借地権分譲マンション「トラスティア北野」の建設に着手

京王電鉄が京王線北野駅に定期借地権分譲マンション「トラスティア北野」の建設と販売を開始というニュース。モデルルームは、4月1日にグランドオープン。
ちなみに「トラスティア北野」の「トラスティア」とは「TRUST=信頼」と「IA=場所を表す接尾語」を組み合わせた造語だそうです。

京王電鉄株式会社では、京王線北野駅から徒歩5分の場所に、定期借地権分譲マンション「トラスティア北野」の建設に着手いたしました。
本物件は「トラスティア」という新規ブランド名称で、定期借地権分譲マンション事業の第1号物件になります。この事業は、当社社有地並びに沿線に遊休地をお持ちの皆様の有効活用策として、沿線の住宅需要にあったマンションを提供することを目的に進めております。また、今回は「定期借地権」(土地の借地期間を61年に設定)とすることで、一般の分譲マンションに比べゆとりのある生活空間を持った上質な住まいを、お求め安い価格でご提供いたします。
モデルルームは、4月1日にグランドオープンし、販売は、三井不動産販売株式会社が行います。

トラスティア北野の特徴

  1. 「定期借地権」(土地の借地期間を61年に設定)とすることで、一般の分譲マンションに比べクオリティの高い設備・仕様、ゆとりある生活空間を合わせもった上質な住まいを、お求めやすい価格にて提供いたします。
  2. 北野駅から徒歩5分のところに位置しており、周辺は戸建住宅とマンションが混在し、また敷地西側には公園が隣接した良好な住環境です。

posted by iezukuri : 2006年03月31日 18:05 | trackback (0)

Previous « アーバンドックパークシティ豊洲 | 低利・長期のリフォームローン » Next

“トラスティア北野”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “トラスティア北野