住宅情報・ニュース
2005年08月31日

新築マンションの諸費用は?

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

All Aboutで住宅購入にかかるお金・税金というコンテンツに「シリーズ:5分でわかるマネーシミュレーションNO.3」として新築マンションにかかる諸費用としての情報が掲載されていましたので紹介します。

新築マンション諸費用How Much?

諸費用がどのくらいかかるかは、事前に知っておきましょう。
シリーズでお伝えする「5分でわかるマネーシミュレーション」。前回は建売住宅を購入した場合にかかる諸費用について解説しました。第3回目の今回は、新築マンションを購入した場合にかかる諸費用をシミュレートしてみました。
細かい部分では多少の誤差など実際とは異なる部分があるかもしれませんが、可能な限り実際に近い数値を目指して計算してみましたので、参考にしていただければ幸いです。

» つづきは… All About

posted by iezukuri : 2005年08月31日 23:17 | trackback (0)

Previous « 柔道日本代表 賃貸マンション会社と契約 | マンション購入のリスク » Next

“新築マンションの諸費用は?”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “新築マンションの諸費用は?