住宅情報・ニュース
2007年05月25日

マンション買えば電車代「タダ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

マンション買えば電車代「タダ」宝塚ファミリーランド跡地で分譲マンション

宝塚ファミリーランド跡地で分譲マンションを開発中の阪急不動産とオリックス不動産が、このマンションの購入世帯一戸につき一人を対象に阪急電鉄と阪神電気鉄道の運賃を一年間無料にすると発表したというニュース。
宝塚ファミリーランド跡地の分譲マンションといえば、以前に「宝塚ファミリーランド跡地のマンション」というエントリーで紹介しましたよね。しかし、今回は阪急系の不動産会社とはいえ電車賃を一年間タダにするとは...。電鉄系ならではの新しいサービス特典ですね。
まぁ、これだけでマンション購入の動機付けになるかというと疑問ですが、話題にはなるでしょうね。

閉園した宝塚市の遊園地、宝塚ファミリーランド跡地で分譲マンションを開発中の阪急不動産とオリックス不動産は、このマンションの購入世帯一戸につき一人を対象に、阪急電鉄と阪神電気鉄道の運賃を一年間無料にすると発表した。
阪急阪神ホールディングス(HD)グループが発行し、マンションの部屋の鍵となるIC(集積回路)カードの利用登録が条件。このカードを使えば、百万円を上限に、阪急、阪神の両路線が無料で乗車できる。
阪急不動産は「ファミリーランドは阪急にとって象徴的な施設だったことに加え、今年の創立百周年、昨年の阪急阪神HDの発足を記念したサービス。グループ力を生かし、お客さまに満足していただきたい」としている。
開発中のマンションは鉄筋コンクリート30数階建てのタワーマンション2棟で合わせて約600戸。6月から順次販売し、入居予定は2009年2月から。

posted by iezukuri : 2007年05月25日 23:12 | trackback (0)

Previous « 宮脇壇の住宅設計 | ランドコムつくば Hanabatake » Next

“マンション買えば電車代「タダ」”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “マンション買えば電車代「タダ」