住宅情報・ニュース
2007年01月17日

パッケージ リフォーム商品

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

場所単位でパッケージしたリフォーム商品を発売 ゆとりフォーム

住宅リフォームを手掛けているゆとりフォームが、場所単位でパッケージしたリフォーム商品「安心価格」を発売するというニュース。
最初この記事を見たときに「ゆとりフォーム」が商品名なのか、「安心価格」が商品名なのか正直わかりませんでした。「ゆとりフォーム」の方が商品名って感じもしますが...。
でも、この昨今のリフォーム詐欺がらみのリフォームに関する不信感などが高まる中、パッケージしたリフォーム商品「安心価格」というのは、安心できる商品ではないでしょうか。価格は安心なのですが、後はクオリティといったところでしょうか。

住宅リフォームを手掛けているゆとりフォームは1月20日、場所単位でパッケージしたリフォーム商品「安心価格」を発売する。
浴室(戸建て、マンション)、キッチン、トイレ、洗面所、外壁塗装、壁紙の基本的な7箇所には「おてごろプラン」「おすすめプラン」「ふんぱつプラン」の3プランを用意。例えば、戸建て用浴室は「おてごろ」で51万7390円、「おすすめ」では64万3090円、「ふんぱつ」では74万9000円となっている。
その価格は、商品代と工事代、諸経費・消費税の全てが含まれるため、それがそのまま“支払い価格”となる。

posted by iezukuri : 2007年01月17日 11:32 | trackback (0)

Previous « イデー 表参道 | シティタワー西梅田 » Next

“パッケージ リフォーム商品”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “パッケージ リフォーム商品