住宅情報・ニュース
2008年09月13日

住宅ローン金利一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

9月度『住宅ローン金利一覧』掲載開始

ホームアドバイザーが、新築不動産サイト「HomePLAZA」にて、9月度『住宅ローン金利一覧』の掲載を開始したというニュース。
リリースの中にもある通り、“住宅ローンは借入額が大きいため、ほんの数パーセントの金利の違いで多額の差が生じます。そのため、住宅購入を検討しているユーザーは、金利の変動の動向に高い関心を持っています。”というのは確かに...。何千万という金額を長期で借り入れするので金利もバカにならないですよね。
この住宅ローン金利一覧では、大手16行の標準的な住宅ローン金利をピックアップし、毎月最新の金利をわかりやすい一覧表で発表しているというとのなので、本当に便利。

株式会社ホームアドバイザーは、自社で企画・運営する新築不動産サイト【HomePLAZA】にて、9月度『住宅ローン金利一覧』の掲載を開始しました。
住宅ローンは借入額が大きいため、ほんの数パーセントの金利の違いで多額の差が生じます。そのため、住宅購入を検討しているユーザーは、金利の変動の動向に高い関心を持っています。HomePLAZAでは、大手16行の標準的な住宅ローン金利をピックアップし、毎月最新の金利をわかりやすい一覧表で発表。このたび、9月度の金利一覧表を更新しました。
HomePLAZA『住宅ローン金利一覧』は、手軽に最新の金利を比較・検討できる便利ツールとして、ユーザーに活用されています。...

posted by iezukuri : 2008年09月13日 22:49 | trackback (0)

Previous « イズ オーダー J | xevoC(ジーヴォ・シー) » Next

“住宅ローン金利一覧”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “住宅ローン金利一覧