住宅情報・ニュース
2007年09月11日

住宅ローン早期返済

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

40代で完済も夢じゃない!?住宅ローン早期返済の極意」の掲載を開始

株式会社ホームアドバイザーが、新築マンション・新築一戸建て検索サイト【HomePLAZA】で「40代で完済も夢じゃない!? 住宅ローン 早期返済の極意」の掲載を開始したというニュース。
この「40代で完済・・・」というタイトルというが非常に気になりますね。その内容とは、返済期間を短くしつつも、月々の返済額があまり増えないように、繰り上げ返済や借入れ条件の変更などの住宅ローン返済のテクニックを詳しく解説とのこと。
住宅ローン利用者は必読ですね。

株式会社ホームアドバイザーは、自社で企画・運営する新築マンション・新築一戸建て検索サイト【HomePLAZA】にて、「40代で完済も夢じゃない!? 住宅ローン 早期返済の極意」の掲載を開始しました。
住宅ローンの返済方法といえば、返済期間を長めにとって毎月返済額に余裕を持たせる、というやり方が一般的です。しかし、長い期間にわたって、ローンを払い続けることは大きな負担になりますし、返済期間中に経済環境が変わってしまうリスクもあります。できることなら、早期に完済したいところですが、月々の返済額が大幅に増えて生活が苦しくなってしまっては、元も子もありません。
本特集では、返済期間を短くしつつも、月々の返済額があまり増えないように、繰り上げ返済や借入れ条件の変更など、住宅ローン返済のテクニックを詳しく解説しています。年金問題など将来に不安を感じる今だからこそ、「早く」返すことが何より重要です。ぜひご覧下さい。

posted by iezukuri : 2007年09月11日 22:32 | trackback (0)

Previous « 2世帯近居で割引 | 住宅イメージ検索 » Next

“住宅ローン早期返済”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “住宅ローン早期返済