住宅情報・ニュース
2005年08月25日

新型アパートローン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

三井住友銀行、返済原資限定の新型アパートローン

三井住友銀行は家賃収入などに返済原資を限定した新型アパートローンを始めた。地主だけでなく個人による投資目的の賃貸物件購入にも対応する。

将来の家賃収入の見通しなどアパートやマンションの採算性をもとに融資条件を決める。
融資対象の土地・建物には抵当権を設定するが、それ以外の担保や保証人は不要。
借り手がアパート経営に失敗して返済できなくなった場合も対象物件を売却すればよく、自宅などを差し押さえられる心配はない。

posted by iezukuri : 2005年08月25日 21:10 | trackback (0)

Previous « 小西真奈美 | 賃貸デザイナーズマンション » Next

“新型アパートローン”へコメント

コメントありがとうございます。
当サイトは個人が運営するページで、三井住友銀行の公式ページではありません。
お役に立てなくてもうしけありませんが、三井住友銀行へ直接連絡していただければと思います。

posted by iezukuri : 2005年11月13日 15:58

はじめまして。アパートローンでお伺いします。
企業が破産した場合に物件を格安で紹介してくれる業者があるのですが、そういった物件に対してもアパートであれば適用になりますか?
評価額に対しての割合で融資していただければと思い、ご連絡しました。事前に私の審査をして頂き、物件の紹介があった場合には迅速な融資をして頂けるようにコンタクトを取りたいのですが?

posted by 佐藤仁 : 2005年11月12日 22:42




保存しますか?


 
To Page Top “新型アパートローン