住宅情報・ニュース
2006年09月27日

TESデザインリモコン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
TESデザインリモコン

東京ガス、浴室暖房乾燥機「MiSTY」対応のTESデザインリモコンを発売

東京ガスが、浴室暖房乾燥機 MiSTY「TESデザインリモコン」の販売を開始というニュース。
東京ガスのTESデザインリモコンは実は第2弾ということで第1弾は「TESデザイン床暖房リモコン」だったようです。
東京ガスでもデザインリモコンのような小物!?をデザイン的に気にするんですねぇ。amadanaのようにおしゃれな家電のみを扱っているメーカーもあったり、デザインリモコン単体で商品化したりと細かいところにもこだわりを持つ人が増えているんでしょうかね。でも、問題はリモコンが増えすぎてしまうところですかねぇ。アマダナでもスーパーマルチリモコンという、すべてのリモコンを統合した商品なんていうのも販売されてますが、本当に“全て”というのは難しいですよね。いくつかは、統合できなかったりして...。

東京ガス株式会社は、平成18年10月1日より「TESデザインリモコン(浴室暖房乾燥機・MiSTY)」の販売を開始いたします。
近年の住宅設計は、リビングや個室だけではなく、洗面脱衣所などのサニタリー空間もデザイン性が重視されてきています。本商品は、インテリアへの調和を配慮したシンプルなデザインをコンセプトに洗面脱衣所に設置するリモコンのデザイン向上を図ったものです。また本年4月に発売し、幅広い層のお客さまからご好評をいただいている「TESデザイン床暖房リモコン」のデザインにも統一感を持たせた商品開発を行っております。
本商品は、浴室暖房乾燥機・ミストサウナ(MiSTY)の8機種に対応し、本体とのセット販売になります。
デザインやインテリアにこだわりを持つお客さま、生活空間の一体感にこだわりをもつお客さまに是非お勧めします。

posted by iezukuri : 2006年09月27日 10:32 | trackback (0)

Previous « フラット35S 申込期間延長 | 自由返済型住宅ローン » Next

“TESデザインリモコン”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “TESデザインリモコン