住宅情報・ニュース
2005年10月04日

U's-style(ユーズスタイル)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

長谷工、顧客の声を生かしたマンションのオリジナル仕様を開発

長谷工アーベストは、長谷工コーポレーションと共同で、マンションのオリジナル仕様『U's-style』(ユーズスタイル)を開発した。関西圏で長谷工コーポレーションが施工し、長谷工アーベストが販売提携するマンションで『U's-style』の採用をマンション事業主に対し積極的に提案する。

従来からアンケート調査やモニター会議を通じて、顧客の声を分譲マンションの商品企画にとりいれてきた。今回は、販売を担当する女性スタッフが、一旦販売する立場から離れ、自分たちが住むとしたら「こうあれば良いな」との思いを提案、それを長谷工コーポレーションの営業、設計、建設部門を中心とするメンバーが具体化する形で実現した。
既にマンションの仕様・設備はIT技術をはじめとするテクノロジーの進歩により、「便利さ」においては完成度を高めている。そこで、単なる便利さだけではない「本当の快適さ」「本当の安心」をもたらす住まい、何十年と住みつづけるにあたって「本当に愛着の持てる住まい」をコンセプトに、既製の商品や、新たに開発した商品を組み合わせて、販売会社ならではの新しいマンションライフを提案する。

posted by iezukuri : 2005年10月04日 23:07 | trackback (0)

Previous « 住宅ローン借入者に追加融資 | 湘南辻堂プロジェクト » Next

“U's-style(ユーズスタイル)”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “U's-style(ユーズスタイル)