住宅情報・ニュース
2008年01月21日

BELISTA都島毛馬橋(みやこじまけまばし)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

藤和不動産、間仕切りなしの部屋を備えた「エアリーステージ」マンション「BELISTA都島毛馬橋(みやこじまけまばし)」

藤和不動産が、リビングとダイニングを見渡せる場所に配置した間仕切りのないスペース「エアリーステージ」を備えたマンション「BELISTA(ベリスタ)都島毛馬橋」を発売するというニュース。
間仕切りなしの部屋「エアリーステージ」は、家族のだんらんや子どもの学習の場として活用してもらうのがねらいとのこと。ですが、夫婦、子育てファミリー、シニアなどの家族形態に合わせたライフスタイルで使うことが出来るように、と提案されてます。
でも「エアリーステージ」は簡単に言うと、壁を取り除くなどの間取り変更ができるといいもののようです。

藤和不動産株式会社は、平成19年12月より、分譲マンション「BELISTA都島毛馬橋(みやこじまけまばし)」の販売を開始しました。
当物件では、「住まい」は安らぎの場であると同時に、家族との団らんを育み、絆を深める場であると考え、家族が思い思いのひとときを過ごしながら、心安らぐ空気感を共有できるフリースペース「エアリーステージ」をデザインしました。
1月19日(土)、「エアリーステージ」をお客さまに発表することとなりましたのでお知らせいたします。

BELISTA都島毛馬橋の主な特徴


◇家族の絆を深めるフリースペース「エアリーステージ」をご提案

■当物件では、「住まい」を、家族との団らんを育み、絆を深める場所と考え、家族が思い思いのひとときを過ごしながら、同じ空間を共有するためのフリースペース「エアリーステージ」をご提案いたします。
「エアリーステージ」は、リビング・ダイニングを見渡せる位置にレイアウトしたオープンスペースで、趣味のスペース、お子様が勉強をするスペース等に利用できます。程よい距離のひとつの空間に家族が集うことにより、家族の絆を一層深めていただくことを目指しています。お客さまは基本プランと「エアリーステージ」のあるプランからお選びいただくことができます。(階数によって申込期限があります)

■「エアリーステージ」では、それぞれの家族形態に合わせたライフスタイルのご提案をしています。
  • 【ご夫婦】ご夫婦の絆が深まる空間

    ご夫婦が、お互いの仕事が忙しいと、ゆっくり二人の時間を過ごすのは難しいものです。そんなとき、持ち帰った仕事やそれぞれの趣味などをエアリーステージで行えば、時間と空間を共有することができ、夫婦の貴重な時間をより充実させることができます。

  • 【子育てファミリー】家族みんなで成長していく空間

    家族みんなで趣味を楽しんだり、お子様の勉強を見てあげたりと、エアリーステージは親子がふれあう時間を豊かにします。家族同士の何気ない会話が増えることで、悩みや不安などの相談も気軽に話し合える心地よい環境に。良好な家族関係とご家族皆様の健やかな成長を応援します。

  • 【シニア】さらなる理想の夫婦関係を築く空間

    これからのゆとりのある人生を満喫するには、やはり趣味の存在は欠かせません。自然とそれぞれの趣味を自慢しあったり、時には夫婦で一緒に楽しんだり、お互いが趣味の時間を楽しめる開放的なスペースとしてご利用いただけます。いつでも目が届き、気配を常に感じる安心感が、多彩なことにチャレンジできる若々しい暮らしと、さらなる理想の夫婦関係を育みます。

...

posted by iezukuri : 2008年01月21日 22:20 | trackback (0)

Previous « 住宅案内2008 | デビアス銀座 » Next

“BELISTA都島毛馬橋(みやこじまけまばし)”へコメント




保存しますか?


 
To Page Top “BELISTA都島毛馬橋(みやこじまけまばし)