大文字/小文字を区別 正規表現で検索

近鉄不動産

2007年07月28日

ベリスタ東淀川大桐

藤和不動産・近鉄不動産など、東淀川に大型マンション「ベリスタ東淀川大桐」

藤和不動産近鉄不動産などが大阪市東淀川区に大型分譲マンション「ベリスタ東淀川大桐」を開発するというニュース。
完成は2009年夏。敷地面積は、甲子園球場の1.8倍というもの。
甲子園球場の1.8倍というコピーに惹かれてエントリーにしようとしたのですが、その他の情報が掲載されてなーい。コメントのしようがないので、以上。

"ベリスタ東淀川大桐"の続きを読む »

posted by iezukuri : 18:40 [ マンション ]

2007年05月19日

別荘が使えるマンション「アクアテラ」

藤和不動産など、別荘使えるマンション「アクアテラ」発売

藤和不動産近鉄不動産大和ハウスの3社が、栃木県の別荘を共用施設として使えるマンション「アクアテラ」を発売するというニュース。
使用することが出来る別荘とは「那須ハイランド」内の別荘みたいです。
それにしても、別荘が使えるマンションとは何とも発想が新しいですね。でも、専用じゃないのがチョット微妙な気もしますが...。言い方をかえると、このマンション「アクアテラ」を購入すると必ず会員制の別荘の会員にならされてしまう。って言い方はおかしいか...。
でも、この別荘の管理費とか維持費とかって誰が払うんでしょうね。やはり、マンション購入者なんですかね。
これは良いと思ったのですが、住む人のニーズ次第ですかね。

"別荘が使えるマンション「アクアテラ」"の続きを読む »

posted by iezukuri : 11:41 [ マンション ]

2005年12月23日

団塊ジュニア世代向けマンション「アスフィッツ」

近鉄不動産、改装容易な団塊ジュニア世代向けマンション「アスフィッツ」

近鉄不動産は将来、間取りなどを改装することを前提に設計した新しいタイプの分譲マンションを売り出す。

"団塊ジュニア世代向けマンション「アスフィッツ」"の続きを読む »

posted by iezukuri : 16:20 [ マンション ]


 
To Page Top “近鉄不動産