大文字/小文字を区別 正規表現で検索

レオパレス21

2008年03月29日

小池徹平

teppei-cm.jpg

家具・家電つき物件に小池徹平も安心!レオパレス新CM出演

レオパレス21のテレビCMといえば、やはりイメージが強いのは藤原紀香ですが、今回は新社会人、大学生向けということで小池徹平が起用されたみたいですね。イメージキャラクターには女性タレントが多い中、珍しいですね。
小池徹平(こいけ てっぺい)は、大阪府大阪狭山市出身のタレント。15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞をきっかけに芸能界入り。ウエンツ瑛士と「WaT」を結成し、路上ライブなどの音楽活動を始め、2005年にメジャーデビュー。

"小池徹平"の続きを読む »

posted by iezukuri : 22:17 [ テレビコマーシャル ]

2007年05月13日

星野真里

星野真里

レオパレス21のCMに出演中の星野真里。レオパレス21といえば藤原紀香しかイメージがなかったのですが、ペット可賃貸物件のコマーシャルには星野真里が出ていたんですね。ちなみに、藤原紀香、星野真里以外にも塚本高史、柳沢ななが出演している「二人で暮らす」篇もあります。
レオパレス21のCMソング“♪夢中でがんばる君へエールを...”でおなじみの「それぞれの夢」がレオパレス21のサイトからダウンロードできます。
星野真里の画像や壁紙も用意されていると嬉しいんですけどね。

"星野真里"の続きを読む »

posted by iezukuri : 23:00 [ テレビコマーシャル ]

2007年02月12日

レオパレス21 耐震偽装

レオパレス21、耐震偽装報道に「事実に反する」と法的手段検討

日刊ゲンダイが「レオパレス21」が運営する介護施設で、手抜き工事が行われていたと報じたというニュース。
先日の「アパ 耐震偽装発覚」に引き続き「マンション耐震強度偽造問題」かなぁ。と思ったらまだ事実関係は明らかになっていない模様です。しかし、株価への影響など世間的にはなかりのインパクトのようです。消費者も神経質になっているでしょうから、当然か。。。
ちなみに、今回手抜き工事が行われていたとされているのは「あずみ苑平沢」というあきる野市の介護施設のようです。

"レオパレス21 耐震偽装"の続きを読む »

posted by iezukuri : 13:14 [ マンション耐震強度偽造問題 ]

2006年11月25日

住まい系CM

住まい系CMの2強は「藤原紀香」と「ケイン・コスギ」

不動産情報ポータルのHOME'Sを運営するネクストが、住まい関連の企業CMに出演しているタレントの認知についてアンケートを実施したというニュース。
その結果、レオパレス21のテレビCMに出演している藤原紀香がトップ、第2位はセンチュリー21のケイン・コスギということだったようです。
家づくり.orgでも、住宅系のCMとして白石美帆菅野美穂加藤あい上戸彩佐藤寛子はしのえみ小西真奈美香里奈などを紹介していますが、やはり賃貸系の住宅が目立ちますね。コマーシャルの絶対数やタレントの使用率が高いのかもしれませんが。
まぁ、それがどれだけその会社のイメージ向上や商品認知に役立ったのですかね。そこも知りたいですよね。

"住まい系CM"の続きを読む »

posted by iezukuri : 16:27 [ テレビコマーシャル ]


 
To Page Top “レオパレス21